風俗で失敗しない為の体験談

TOP

デリ嬢の眼球舐め好きなお客さん

デリヘル嬢に聞いた困ったお客さんと言えば、眼球舐めたがるお客さんですね。自分自身はいたってノーマルプレイが好きなのですが、しかしデリヘル嬢によりますと、100人に1人ぐらいの割り合いで、そういった「なんでやねん」と思うようなフェチというか性癖のあるお客さんも来るそうで。しかし自分がノーマルタイプの人間であるということもあって、そういったフェチズム満載の男性の話を聞くのも好きですね。男性どうしでそういった話はしませんから、デリヘル嬢から聞けるその他のお客さんのフェチズム話は好きですねー。しかしそういったディープな性癖の話が聞きたければ、デリヘル歴がそこそこにある嬢でないと、そういったネタ話はもっていないという傾向があるのですが。ちなみにもちろん匿名にて話してくれますので、一応守秘義務的なものは守られている?とは思いますね。けれどもデリヘル嬢にそういったルールはあってないもの的なイメージは、失礼ながらありますけれどね。

口コミの通りでした

大量な口コミがとても良いお店を発見しまして今回初めて利用してきました。このお店はデリヘルなんですがとにかく料金が良心的で自分にとっては最高な感じでした。女の子に関しては結構質が高いと思いました。なんとかいやらしい女の子に当たりたかったのですが、ちゃんとその辺は店員さんが配慮をしてくれたみたいでしたね。現れた女の子は純粋にかわいいと思えるような子でしたので嬉しかったですね。一生懸命自分と楽しもうとして絡んでくれるのがよく分かりました。その辺は彼女の性格が良いんでしょうね。テクニックはまだまだ改善できる余地が十分にあるような感じでしたが、フレッシュだということで良しとしています。最終的には彼女は自ら指でいじり始めて感じてしまうような子でしたのでかなり盛り上がりましたよ。彼女は自分のあそこをたっぷりと攻めてくれましたが、最後は彼女のフェラチオで発射しました。スッキリできるくらい大量な精子が出たと思います。風俗の体験談をまとめたサイト【風俗で味わう癒しの一時】って、意外とたくさんあるみたいですね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ